採用情報
◎総務事務/経理・総務事業部
電話対応、来客対応や書類作成、リフォーム部のサポートなど幅広くお任せします。専⾨知識や業務の進め⽅は、⼊社後きちんとお教えします。
募集職種 | スタッフのサポート総務事務全般をお願いします。 |
必要な経験等 | 【職種・業界未経験者も歓迎︕】 ★⾼卒以上☆⼈柄採⽤です。 |
必要な免許 必要な資格 | ★不問 ★ワード・エクセルの基本操作 ★普通自動車免許:あれば尚可 |
給与 | ⽉給23〜25万円 ★経験・能⼒を最⼤限に考慮 ※試⽤3ヵ⽉:待遇変更なし |
勤務時間 | 10:00〜19:00 休憩 : 90分 残業:あり(月平均10h) |
休日 / 休暇 | 完全週休2⽇制(シフト、曜⽇は⾃由に選べます) 夏季 冬季 GW 有給休暇 産前産後・育児休暇★取得実績あり |
待遇 福利厚⽣ | 昇給あり 賞与あり(業績による/2021年、年2回⽀給実績) 社会保険完備 交通費規定⽀給(⽉1万5000円まで) 社員旅⾏あり 役職⼿当 髪型・服装⾃由 |
勤務地 | 本社/⼤阪市北区⻑柄東1-4-24 【交通⼿段】天神橋筋六丁⽬駅徒歩10分 |