採用情報

◎営業サポート経理事務/経理・総務事業部

不動産売買や、賃貸、リフォームの経理など幅広くお任せします。電話応対、伝票処理、小口支払いなど細やかな業務から、決済準備、期末の決済作成まで、幅広くお任せします。専⾨知識や業務の進め⽅は、⼊社後きちんとお教えします。

募集職種不動産営業スタッフのサポート経理事務をお願いします。
必要な経験等【職種・業界未経験者も歓迎︕】
★⾼卒以上☆⼈柄採⽤です。
必要な免許
必要な資格
★不問
★業界経験者、関連資格をお持ちの⽅は特に歓迎
給与⽉給23〜30万円
★経験・能⼒を最⼤限に考慮
※試⽤3ヵ⽉:待遇変更なし
勤務時間10:00〜19:00
休憩 : 90分
休日 / 休暇完全週休2⽇制(シフト、曜⽇は⾃由に選べます)
夏季
冬季
GW
有給休暇
産前産後・育児休暇★取得実績あり
待遇
福利厚⽣
昇給あり
賞与あり(業績による/2021年、年2回⽀給実績)
社会保険完備
交通費規定⽀給(⽉1万5000円まで)
社員旅⾏あり
役職⼿当
髪型・服装⾃由
勤務地本社/⼤阪市北区⻑柄東1-4-24
【交通⼿段】天神橋筋六丁⽬駅徒歩10分